質問

    1: 名無しさんの初恋 2014/08/09(土) 00:47:49.19
    と思うようになったこのごろ。

    男の恋愛感情って「説明がつかない感情」じゃん?(俺だけ?)
    「わけのわからない情熱が体の中から湧き上がってくる」みたいな。その正体はたぶん
    性欲だと思うんだけども。
    「なんでその人が好きなの?なんで他の人ではダメなの?」って聞かれてもうまく説明
    できない。好きだから好きなんだ。なんでか好きだし、なんでか他の人ではダメだし、
    みたいな。

    もしかしたら女の恋愛感情って、「サッカーがうまいから好き」とか「面白いから好き」と
    か「私の好みのものをプレゼントしてくれるから好き」とかの「説明がつく感情」なのかな
    って、そんな木がするんだ。

    だとすれば、どうすればそれとこれが噛み合うんだろう??

    【もしかして、男と女の恋愛感情って違うのかな?】の続きを読む

    このページのトップヘ